Bスプラウト、翻
訳、ローカライズ
publishing contents


Bスプラウトの翻訳書籍
     2013 2012 2011 2010 2009 2008 2007 2006 2005
ノードベースのデジタルコンポジット
>> 詳細とご購入

ノードベースのデジタルコンポジット
コンポジターのための理論と手法


著者:スティーブ・ライト(Steve Wright)
発売日: 2012年12月下旬
発行:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-187-2
「トライ&エラー」の無限ループから抜け出そう! コンポジットの理屈が分かれば、解決方法が見えてくる。 >>詳細はこちら
ゲームインターフェイスデザイン
>> 詳細とご購入

ゲームインターフェイスデザイン


著者: Kevin D. Saundrs
発売日: 2012年12月下旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-195-7
家庭用ゲーム機や携帯ゲーム機だけではなく、スマートフォンやタブレットのアクセシビリティ、モーション検知、音声認識、拡張現実感の設計理論の最新技術を理解することができます。 >>詳細はこちら
プロならこうする! ゲームテクスチャ完全攻略ガイド
>> 詳細とご購入

プロならこうする! ゲームテクスチャ完全攻略ガイド


著者:ルーク・アハーン(Luke Ahearn)
発売日: 2012年12月中旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-190-2
世界のゲームアーティストに広く読まれている、ゲームテクスチャの定番テキスト『3D Game Textures』の第3版。本書では、主にゲーム制作におけるテクスチャの知識と実践的なテクニックを幅広く解説しています。 >>詳細はこちら
Apple Design 1997-2011 日本語版
>> 詳細とご購入

Apple Design 1997-2011 日本語版


編者: Sabine Schulze(ザビーネ・シュルツェ)、Ina Gratz(イナ・グレーツ)
発売日: 2012年12月中旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-140-7
Appleの輝かしいプロダクトデザインを収録した写真資料集。Appleのデザインチームが創出したプロダクトデザインを多面的に考察。 >>詳細はこちら
PHOTOGRAPHER’S EYE
>> 詳細とご購入

PHOTOGRAPHER’S EYE
−写真の構図とデザインの考え方−


著者:マイケル・フリーマン
発売日: 2012年12月中旬
発行:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-188-9
世界で50万人以上に読まれている、写真の構図とデザインの教科書。待望の日本語化。 >>詳細はこちら
トム・バンクロフトが教える キャラクターに生命を与える技術
>> 詳細とご購入

トム・バンクロフトが教える キャラクターに生命を与える技術


著者:トム・バンクロフト
発売日: 2012年11月21日
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-193-3
キャラクターはできた! 次は何をする? ディズニー出身のベテランアニメーター、トム・バンクロフトからイラストに生命を吹き込む技を学びましょう。 >>詳細はこちら
Photoshopクリエイティブワークショップ
>> 詳細とご購入

Photoshopクリエイティブワークショップ
−非現実をCGで創る−


編集者: 3DTotal
発売日: 2012年9月下旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-191-9
短時間で創造性を発揮するための鍵はPhotoshopワーク。独創的なアイデアをビジュアル化する方法から、レタッチ、エフェクトまで、実用的なテクニックを現役アーティストから学びましょう。 >>詳細はこちら
Photoshopで描くデジタル絵画
>> 詳細とご購入

Photoshopで描くデジタル絵画
画力向上のアイデアとヒント


制作: 3DTotal.com
発売日: 2012年8月下旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-186-5
フォトショで描く! 初心者にも、ベテランにも必須のリソース! Nykolai Aleksander や Richard Tilbury といった業界のベテランたちが、長年の経験で培ったテクニックを分かりやすく系統立てて紹介。 >>詳細はこちら
ドローイングレッスン
>> 詳細とご購入

ドローイングレッスン −古典に学ぶリアリズム表現法−


著者:ジュリエット・アリスティデス(Juliette Aristides)
発売日: 2012年7月下旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-184-1
ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ、ラファエロも学んだ絵画の基本。アトリエ(工房)で伝えられていた伝統的な技法に現代のエッセンスを加えた、新しいドローイング(デッサン)指南書。巨匠の作品に加え、現役アーティストの作品が多数掲載されており、美術鑑賞の手引きとしても... >>詳細はこちら
3ds Max モデリング
>> 詳細とご購入

3ds Max モデリング
ゲームキャラクター、乗り物、環境・シーンの作成


著者: Andrew Gahan (アンドリュー・ガーン)
発売日: 2012年5月下旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-182-7
ゲームモデリングの基本的なテクニックをすべてカバー。ゲーム業界で18年の経験を持ち、全世界で300万本を突破したPS用ゲーム『MotorStorm(モーターストーム)』シリーズにも大きく貢献する Andrew Gahan がエキスパートのテクニックを伝授します。 >>詳細はこちら
Silent Force
>> 詳細とご購入

Silent Force -日・英バイリンガル版- ハードカバー


著者:谷 雅彦
発売日: 2012年4月下旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-163-6
傍らにある無機質な環境に、何を見るか?サンフランシスコ、プレシディオにあるレターマン・デジタルアーツセンター。Industrial Light & Magicが入居しているそのビルの地下駐車場、ただそれだけを被写体とした写真集。ILMでマットペインターとして活躍する谷雅彦氏。作品を... >>詳細はこちら
SFファンタジーを描く100のイラスト上達テクニック
>> 詳細とご購入

SFファンタジーを描く100のイラスト上達テクニック
Digital Painting Tricks & Techniques 日本語版


著者:ゲイリー・タン(Gary Tonge)
発売日: 2012年4月下旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-160-5
より魅力的なデジタルアートを描くためのテクニックを、ファンタジーおよびゲーム業界の最前線から直接お届けします。 >>詳細はこちら
作例で学ぶAfter Effectsエフェクト百科
>> 詳細とご購入

作例で学ぶAfter Effectsエフェクト百科
エフェクトごとの最適フローとプラグインの知識


著者:ミシェール・ヤマザキ (Michele Yamazaki)
発売日: 2012年4月下旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-169-8
何百種類もあるプラグイン・・・ 教えてくれる先輩はいますか?全米No.1のプラグインストア、Toolfarm社のミシェール・ヤマザキの解説で学ぶ、エフェクトの達人への最短コース。 >>詳細はこちら
ゲームテスト&QA
>> 詳細とご購入

ゲームテスト&QA


著者:ルイス・レヴィー、ジーニー・ノバック
発売日: 2012年4月
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-168-1
日本初ゲームテスター向け書籍。テスターがゲームの品質を確認するために、どういう役割、作業を行うべきかを解説しています。 >>詳細はこちら
VES ビジュアルエフェクト ハンドブック 上巻
>> 詳細とご購入

VES ビジュアルエフェクト ハンドブック 上巻
全世界のVisual Effects SocietyメンバーによるVFX制作標準


編者: Jeffrey A. Okun(ジェフリー・A・オークン)、Susan Zwerman(スーザン・ズワーマン)
日本語版監修:秋山 貴彦
発売日: 2012年3月下旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-164-3
映画、TV、CF、アニメーション、ゲーム、ビジュアルメディアにおけるビジュアルエフェクトの手法と映像制作プロセスの業界標準を解説した世界で唯一の情報書です。(※ 本書は上巻です)... >>詳細はこちら
マットぺインティング ハンドブック
>> 詳細とご購入

マットぺインティング ハンドブック
The Digital Matte Painting Handbook 日本語版


著者: David B. Mattingly (デヴィッド B. マッティングリー)
発売日: 2012年2月下旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN:978-4-86246-158-2
映画、ビデオ、ゲーム、広告...、CG・映像業界関係者必読! マットペイントの歴史、作成方法・テクニックを知る一冊。ウォルト・ディズニー・スタジオの元チーフ・マットペインターDavid B.Mattingly によるマットペインティング・背景描画テクニック... >>詳細はこちら
カラー&ライト
>> 詳細とご購入

カラー&ライト
リアリズムのための色彩と光の描き方


著者: ジェームス・ガーニー(James Gurney)
発売日: 2012年1月下旬
発行・発売:株式会社ボーンデジタル
ISBN: 978-4-86246-153-7
アメリカを代表する現代イラストレーターの一人であり、博識で知られるジェームス・ガーニーが、自身のアート制作の経験と知識を分かりやすく語る「A Guide for the Realist Painter:リアリズム絵画の手引き」シリーズ VOLUME 2。 >>詳細はこちら

 



ローカライゼーション
サービス


翻訳サービス

翻訳品質ポリシー

翻訳書籍

連絡先・地図

採用情報

会社概要

ホームへ戻る

ENGLISH PAGE

Certified Technician Xsan for Pro Video

    

  © 2005, B-Sprout, Inc. All rights reserved.